婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初の昼飲み無しのデート③

彼への心ばかりのプレゼント🎁

2人で相談しながら選んで

とってもいい感じなのが見つかって無事購入♪


しばしお買い物を楽しんだ後

お気に入りになった前回と同じ🏩へ


部屋に入ったら鞄を置いて

まずはさっき購入したプレゼントを

ありがとうの言葉と一緒に彼へ🎁

すごく喜んでくれるから

私もとっても嬉しかったです🥰


その後はハグ&キス

ソファーに移動してイチャコラ〜からの

お姫様抱っこをされてベッドへ💕


ひとしきりイチャコラして(笑)

そろそろお風呂の用意〜

あわあわのお風呂で

バックハグされながら

たくさんの愛の言葉〜

すごく甘い時間…本当に幸せです🥰


前回はベビードールの写真を

撮る時間が無くなってしまったので

今回はお風呂上がったら

ちゃんと撮ろうねって

やる気満々の彼(≧∀≦)


この日は黒のベビードール

2〜3枚くらい軽く撮るくらいかと思ってたら

がっつり撮影会(笑)

いろんなポーズ・少しずつ脱がされて(//∇//)

かなりエロい写真多し😆

でもこんな風に写真撮った事なかったから

ドキドキしつつも興奮もして

すごく楽しかったです〜

お気に入りの写真も何枚かあって

とっても嬉しかったです🥰


撮影会も終わって

お互い興奮のまま抱き合って

たくさん求め合いました〜💕

お互いの大好きが溢れます(//∇//)


この日もピロトークから

すぐに戯れ合いになって

ずっとぴったり〜離れられない(笑)


帰りの支度をする時間

離れるのがすごく辛いって…彼

ギュッて抱きしめられます

私はその点あんまりそんな感情はなくて😅

楽しかった気持ちでいっぱい〜

それにまたすぐ逢えるし🥰


私をギュってしながら

この時間が1番嫌って言う彼

そんな彼をまたすぐ逢えるからねって〜

よしよしする私💕


時々男女逆転❓って

思ってしまう事があります

そんな彼がすごく愛おしい💕


部屋を出る時間ギリギリまで

ソファーで抱き合いながら

お喋りして〜(笑)


エイヤー‼️って【←彼が】

部屋を後にします〜


次回のデートも楽しみだねって

話しながら

いつものバイバイの駅

周りを気にする事なく

自然とハグする2人😅

改札口で見送ってくれる彼

私の姿が見えなくなるまで〜💕


甘くて楽しかったデート🥰

本当に幸せ〜♪


デート後も甘い余韻たっぷり

彼とのやりとりも甘さ継続中💕


来週のデートが楽しみです♪