婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

次回のデートは〜♪

次回のデートは来週💕

彼のお仕事の都合で

半日デートです


でもお昼前には逢えるから

6時間半くらいは一緒に過ごせます🥰


ランチは毎回ですけど

私の大好物をセレクトしてくれて

すごく嬉しい(≧∀≦)



先月5回目デートで

私が大好きな焼き立てふわふわケーキ

彼は知らなくて当然食べた事もないから

一緒に食べようねって

楽しみにしてました


でもこの日の伊勢海老ランチで満腹になり

コース最後のデザートは

濃厚チーズケーキだったし😅

ケーキはちょっとキツイねって事で

天使のわらび餅に変更し

ふわふわケーキはまた今度に〜


その事を覚えてくれていて

次回デートで

ふわふわケーキ買いに行こうか❓って🥰

やったー‼️

すごく嬉しい〜♪



来週のデートに続き

再来週のデートも決定❣️


朝からデートなので

ゆっくりランチも出来るので

2人で行きたいねって話してた

ワインを楽しめるお店で

昼飲みしようかって話してます💕


ランチの前には

パワースポットへ行く予定です♪


来週と再来週のデートプランを

行ったり来たりが楽しくて(笑)


あれ食べたい

あそこ行ってみたいね〜って

いろんな事を楽しみたい2人だから

すごく盛り上がります♪


2人だけの時間も大切だから

そこも重要なのも同じです💕


ずっと仲良しが幸せ〜🥰