婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初の昼飲み無しのデート②

美味しかったランチの後は

こちらも楽しみにしてたお買い物〜



彼へ〜いつもありがとうの気持ち

心ばかりのプレゼントをしたくて🎁

毎日会社で使ってもらえる日用品+1

【合計2点】

偶然にも私が提案したものが

買い替えのタイミング⁉️


どれにしようか♪

一緒にお買い物すごく楽しいです💕

素敵なのがいろいろあって迷います

🚺この感じどう❓

🚹いい雰囲気だね

たくさんある中2人で相談しつつ決定

とっても喜んでくれる彼🥰


お会計してひとまず私のバックへ

後で彼に渡します〜


その後もう少しお買い物を楽しんで〜

彼が仕事で使う小物発見‼️

これもプレゼントしたい🎁って彼に言ったけど

今日はもうプレゼント買ってもらったから

またいつか買ってねって事に

その方が楽しみがあっていいからって〜

少し先に持ち越しになりました😊


可愛い雑賀屋

彼も一緒に楽しんでくれるから

すごく盛り上がる(≧∀≦)


🚹何かさわちゃんが好きな物買おう〜

プレゼントしたいって

言ってくれたけど

今日は私がプレゼントする日で

何か買ってもらうのはちょっとね😅


🚺じゃあ考えておくからまた次回来た時に

プレゼントしてね〜って事に♪


お買い物を楽しんだ後は

2人きりの時間〜🏩へ❣️