婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初の昼飲み無しのデート①

今週も彼とデートして来ました♪

GWを除いて毎週デート出来ていて

本当に幸せで夢のようです🥰


この日は7回目〜朝からデート💕


待ち合わせ場所

彼に駆け寄ると逢いたかったよ〜って

笑顔で抱き寄せてくれる

その瞬間がすごく好き🥰

その後もたくさんの甘い言葉に照れるぅ💦

いつもながら甘々全開〜💕


ランチまでにはまだ少し時間があるので

いろんなお花が楽しめる公園へ


緑がいっぱいお花も咲いてます

ベンチもあちこちにあって

階段を登ると2人だけの特等席発見⁉️


当初はあちこち回って花を見るつもりが

誰からも見られない特等席で

前回デートの写メを

カップルアプリにアップしたり♪

イチャコラしつつずっとお喋り💕


時間になったから

ランチのお店へ向かいます〜

次回来た時はお花見て回ろうねって(笑)




紫陽花だけ急いでパチリ😅



この日のランチは私が行きたかった

ラーメン屋さんに

連れて行ってもらいました😊

スタイリッシュなお洒落なお店

行列店なので開店少し前に並びます


【写メ削除】


牡蠣ラーメン

トッピングに燻製煮卵

炙り肉寿司2カン


【写メ削除】


彼は違う味の牡蠣ラーメン

途中で取り替えっこして

2つの味を楽しみました♪


びっくりするくらい牡蠣の濃厚なお味❣️

牡蠣好きにはたまりません〜

お店はラーメン屋さんには思えない異空間

照明も凝っていてまるでBARみたいで

お洒落ですごく素敵

また行きたいお店となりました😊


初デートからいつも昼飲み楽しんでましたが

ラーメン食べてビールはさすがに

苦しいだろうなぁって(笑)

私が飲まないと

彼ももちろん1人では飲みません

この日7回目のデートで

初めてアルコール無し

昼飲み無しのデートとなりました😆


食事を終えたら

お楽しみのお買い物〜♪