婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

楽しかった昼飲みデート💕③

無事にカップルアプリに写メをアップして

するべき事は終了♪

終わったらすぐにハグされてキス〜💕

再びイチャコラ🥰

前回の反省もあり

【シャワー前のイチャコラ長過ぎた(笑)】

今日は早めにお風呂入ろうねって話してました


彼は前回同様お風呂は抱き合った後に入ると

思ってたみたいですが

私は抱き合う前に入る気満々(笑)

恥ずかしさもあるけど

一緒に入りたくて〜(//∇//)


彼は予想外の事にすごく喜んでました♪

一緒にあわあわのお風呂の用意


前回見れなかったから

今日はお風呂でテレビ見たくて〜

少しだけ見たかなぁ❓(笑)

あわあわの中彼にバックハグされて

甘い言葉のシャワー&イチャコラ〜

広いお風呂だから隣同士になったり

向かい合わせになったり

かなり長い時間の入浴タイム💕

ぬるめのお湯でのぼせる事なく

楽しくて幸せな時間でした〜💕  


前回は白だったからガラッと雰囲気を変えて

今回はパープルのベビードール

編み上げとフリル

前部分はオープンタイプ


彼が待つベッドに行くと

見せて見せて〜って(≧∀≦)

いろんな角度からしっかりと(笑)

もちろん褒め過ぎ〜くらいの甘い言葉❣️

いくつになってもBBAでも

すごく嬉しくて有頂天(笑)


ベッドでは優しく激しく愛されて

お互い求め合って〜(//∇//)

たくさん抱き合った


途中……1度だけ彼が時計を確認してたみたい


かなり長い時間抱き合ってたような……

2人共汗だく〜息を整えながら

彼の腕枕の中キスをして

愛の言葉を伝えてくれる💕

ほんの少しまったり後

時間が気になって確認してもらったら

かなりの時間経過にびっくり⁉️


え〜‼️

ベッドで3時間くらい

愛し合ってたの⁉️


その後時間を気にしつつピロトーク(笑)


シャワーを浴びて着替えて〜

本当なら今日はベビードールを

撮影しようねって話していて

写メ撮ってたら遅くなりそうだから

後で時間があれば撮る事にしようって

彼に言ってじゃあそうしようって

感じだったけど結局そんな時間無かった😅


🏩に5時間近くいて

長々ピロトークしてたわけでもなく

ましてやお昼寝なんて1秒もしてないのに

あっという間に時間が過ぎたぁ〜(笑)


最後は着替えをしてソファーで

彼の膝の上向かい合って

ギュッ〜ってしたりキスしたり

こんな事してたら帰れないねって

言いながら戯れ合う2人💕

彼は時間が遅くなっても大丈夫だけど

私はそういう訳にはいかない事を

彼もわかってくれてるので

意を決して帰ろうって(笑)

ありがとう💕


駅までの帰り道

次のデートは来週❤️

既に決定してるランチの話し

🏩は今回と同じでいいね〜って

意見は一致♪


今回はいつもと違う沿線で帰る彼

なので改札でバイバイです

結構な人が行き交ってましたが 

自然とハグして〜😆

改札で私が見えなくなるまで

見送ってくれました💕


今日も愛がいっぱい

楽しくて最高に素敵なデートでした🥰



🏩で写メ撮影出来なかったので

翌日お洗濯後収納前にパチリ〜♪

記念にカップルアプリにもアップ〜

もちろん彼は大喜びしてました

そして次回は必ず撮影する‼️と(笑)


【写メ削除】