婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

楽しかった昼飲みデート💕②

がっつり串カツ食べて

ビール&日本酒で昼飲みを楽しんだ後は

2人だけの時間💕  


前回の🏩も良かったけど

街中のホテル街

いろいろ他も行ってみたくて

デートプランの時に相談して

彼と一緒に決めました💕


広くて綺麗〜お風呂も素敵❣️

コスパもなかなかいい😊

デート代は全て彼だけど

なるべくお得感ある方が私的には嬉しい〜


部屋に入ったらすぐにハグ&キス💓

彼からの大好きが止まらない〜(≧∀≦)


今日は一緒にカップルアプリに

写メをアップするという

大事な作業があります


彼を静止して先にアプリの方

やってしまおうって伝えて〜


じゃあソファーより

ベッドでやろうよって事で

彼にお姫様抱っこされてベッドへ移動

そこからまたイチャコラが始まり(笑)


もう〜ダメダメ ちゃんとやらないと‼️って

アプリの作業を開始しました

まだお付き合い1ヶ月ちょっとだけど

いろんな所でデートしたよね〜って

2人して楽しく話しをしました♪


これからもずっと

もっとたくさんの想い出

積み重ねて行こうね💕って〜

本当にすごく幸せです🥰