婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

楽しかった昼飲みデート💕①


前回デートから

5日ぶり6回目のデートしてきました💕


本来なら来週デートのはずでしたが

彼が2週間逢えないのは

耐えられないって事で😅

今までで1番間隔が短い

5日ぶりのデートとなりました🥰



今回は彼の仕事の都合で朝からじゃなく

お昼前の待ち合わせ

貴重なデート時間

いつもは必ず彼が私を待っててくれてるけど

【私も待ち合わせ時間より

必ず前に行きますが彼はそれ以上に早い】

今回はロスがないように

私が早めに到着して彼を待ちます😊

彼の電車がホームに着いて

お互い手を振りながら走って歩み寄って

逢いたかったよ〜って

彼に引きよせられるぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


メールでも早く逢いたいって甘々だけど

逢ったらそれ以上に甘くて

本当にすごく幸せです💕


ランチに向かいながらのおしゃべりも

私が恥ずかしくなるくらい

私の事を褒める💦

どんだけ好きなのってくらい😵



今日のランチは初めての予約無し‼️

思えば今までのデート5回

全て予約〜個室が多かった


前回のデートで

もっとカジュアルなランチや

昼飲みもしようよって私からのリクエストで

今回の串カツ&昼飲みに決定しました♪



テーブル向かい合わせの席じゃなく

基本隣同士が好き〜


今回も隣同士

端っこのカウンター席💕

個室じゃないからキスは出来ないけど(笑)

距離感近くてほぼぴったり〜🥰


まずはビールで乾杯🍺

私は小 彼は中

どて焼きを食べながら

彼と飲むお酒は格別美味しい♪


たくさんのメニューから

目移りしつつお互い好きな物を注文〜


【写メ削除】


タコ・ハツ・イカ・つくね・天然海老2

キス・さつまいも・紅生姜・ホタルイカ


大きくてすっごく美味しかった天然海老🦐

ビールも進みます(笑)


【写メ削除】


とろサーモン・うずら・

モッツァレラチーズ2・もち

黒毛和牛・豚カツ・アスパラ

ガーリックささみ


大好きとろサーモン💕

モッツァレラチーズは

チーズが伸びる伸びる(笑)


日本酒も飲みたいって

お店選びから話していて

彼と差しつ差されつ

ほとんど私が飲みました(爆)


【写メ削除】


最後はデザートの串カツ

もっちもちアイス

熱くて冷たい不思議な串カツ〜(≧∀≦)

すごく美味しかった♪


よく飲みよく食べて

2人してよく笑い

ほろ酔い気分で

すご〜く楽しかった💕


この後は2人だけの時間〜🥰