婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

カップルアプリ💕

初めてカップルアプリなるものを

使い始めました♪


デートの写メを共有出来たら

いいなぁ〜って思って

彼に伝えてたら

いろいろ調べてくれて🥰


彼おすすめのアプリを

この前のデートで一緒にインストール💕

2人でいろいろ初期入力して〜

なんか特別感があってすごく嬉しい😊


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


出逢った日

初デートのお付き合いを開始した日

初キスの日

初めて抱き合った日


初デートから

5回目のデートまでの写メ


ランチのお料理・店内〜店外

水族館での2ショット・プレゼント

お出かけ先の景色等〜


デート日毎に写メをアップ

まだお付き合い1ヶ月ちょっとだけど

いろんな所でデートしたなぁ〜って

楽しく思い出しました💕


彼へのメール返信の時に

カップルアプリに

デート記録した事を知らせたら


🚹すごく綺麗に撮れてるね

ありがとう♪

本当にいい想い出になるね

これからもいろんな所でデートして

素敵な写メいっぱい撮って

たくさんの想い出作ろうね〜って

とっても嬉しい返事💕

初めていろんな写メを見た彼は

すごく喜んでくれてました♪


来週のデートプランも決定😊

デート記録の写メも撮りつつ

しっかり昼飲み楽しもうっと〜(笑)

【あんまり飲めないんだけど😅】