婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

デートプラン💕

来週のデートが決定して

彼からメールは

デートプランのあれこれ〜💕 


元々決まっていた 

再来週のデートプランは

そのまま保存して

新たに考えようねって

ランチのお店の相談♪


初デートからランチには

昼飲みを楽しんでる2人♪

最近はお料理に合わせて

日本酒を飲む事もありました


しっかり昼飲みが気に入って

食べるのも大好きだけど

最近は飲む楽しみも大きくなってきました


この前のデートで彼に

🚺いつものコース料理も美味しいけど

カジュアルな昼飲みもしようよ〜

ってお願いしました♪

彼もそれいいねって〜


次回の6回目のデートの昼飲みは

何にしようかいろいろ相談中💕


デートまでのこの時間も

2人で盛り上がって

すごく楽しいんです🥰