婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2週間は辛い

今週のデートをブログにアップし終えて

楽しかった時間に浸りつつ

次回のデートは。。。

来週は出張の為時間が取れなくて

デートは再来週に〜

でも…なるべく早く逢いたいっと

言ってくれてた彼(≧∀≦)


前回のデート

GWもあってデート間隔が2週間も空いて

メールで毎日早く逢いたい💕 

すごく寂しいと言ってた彼(๑˃̵ᴗ˂̵)

2週間は長過ぎて

かなり辛かったみたいです💦

もちろん私も寂しかったですが〜😅


一応再来週の初めにデート決定😊

デート間隔は12日←彼的にはここ大事みたい

お仕事の都合上朝からじゃなく

昼少し前から夕方までになるけど

ランチして🏩に行きたいって(//∇//)

はい‼️私もです💕


そう決めてたのですが。。。

その日に外せない仕事がある事が判明し

2日後に変更になりました

別に2日だしちょっとズレるだけだから

問題無しなんだけど

ひたすらごめんねって落ち込む彼💦

早めにと言ってたけど

結局2週間後にデート😅


やっぱり2週間あくのは辛いから

何とかして逢いたいと〜(≧∀≦)


来週半日時間作るから

デートして❣️〜っという事で

来週もデートする事になりました💕

私も嬉しいですが

すごく喜ぶ彼に

一気にテンション上がりました(≧∀≦)