婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

大好物ランチ〜5回目デート💕②

楽しみにしてた大好物ランチ〜🥰


初デートで彼から好きな食べ物を聞かれて

お寿司・お肉・海老・蟹・牡蠣〜って

答えました♪


その時に〜

海老が好きなら伊勢海老食べに行こうねって

言ってくれていて 

今回の伊勢海老ランチとなりました♪


前回に続き今回め個室を予約〜

ありがとう〜すごく嬉しい(≧∀≦)

彼のこういうマメな所も大好き💕


大きなテーブル斜め向かい席でしたが

隣同士でのセッティングをお願いして

彼と並んで仲良く食事をしました🥰


写真撮り忘れましたが

食前酒の梅酒

軽く一気飲みして彼に爆笑されました😆


【写メ削除】


先ずは伊勢海老のお造り

海老大好きですから〜

本当にすごく美味しかったです🥰


【写メ削除】


本日の昼飲みはピルスナービール🍺

初めて飲みました〜

苦味が美味しいビールで

結構な量でしたが

グビグビと呑めちゃいました(≧∀≦)

伊勢海老&野菜のサラダ


【写メ削除】


伊勢海老クリームコロッケ


【写メ削除】


伊勢海老の甲羅揚げ

かぼちゃも入っていて

すごく美味しかった♪


【写メ削除】


伊勢海老の赤だし〜

まろやかなお味でした


【写メ削除】


お口直しの柚子シャーベット


【写メ削除】


優しいお味の鰆のあんかけ


【写メ削除】


伊勢海老のお茶漬け

しっかり伊勢海老の身入ってました😊


【写メ削除】


最後はデザートのチーズケーキ

濃厚ですごく美味しかった❣️


今回もたくさんおしゃべりしながら

たくさん笑ってイチャコラしつつ💕

彼にしっかり見つめられながら\(//∇//)\

よく食べよく飲み〜満腹‼️

いや食べ過ぎました(笑)