婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

大好物ランチ〜5回目デート💕①

1週間ぶり彼と5回目のデートしてきました💕


デート前日待ち合わせ時間が

私の都合で【旦那さんの出勤が早くなり】

急に早く逢えそう感じになり〜

彼に都合はどうかな❓って聞いてみたら

すご〜く喜んで合わせてくれました

予定より2時間近くも早く逢えました♪



逢いたかったよ〜可愛い大好き〜などなど💕

今日も愛がいっぱい💕

1日中彼の愛の渦の中〜幸せでした(笑)


今日は予定は〜

ランチ【私の大好物】〜お寺参り〜

スイーツお買い物

初体験のネットカフェ❣️

行ってみたかったんですよね


早く逢えた事でランチの予約まで

2時間くらいありますから

ランチ後に予定してお寺参りを先に〜


人も少なくゆっくりと散策

その後は彼と並んで

これからも2人がずっと仲良しで

居られますようにと手を合わせました💕


その後は川沿いのお散歩道へと移動

彼はほとんど馴染みがない街並みなので

すごく楽しそう〜私も久しぶりだし

彼と一緒だと新鮮な感じでした


いいお天気でお散歩日和

少し歩いたらベンチを見つけて

イチャコラしながらおしゃべり♪

甘くて幸せ〜💕

ランチ時間までかなりあったけど

それもあっという間で

気づけば15分前😆


お楽しみ〜私の大好物ランチへ❣️