婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

おはようからおやすみまで〜

毎日出勤途中に 

おはようメールをくれる彼


深夜に送った

私からのおやすみメールの返事と

彼発信の話題あれこれ

それとその日の仕事のスケジュールを

必ず知らせてくれる


そういうのが

すごく嬉しくて

大切に想われてるって幸せを感じます💕



日中も無理ない範囲で

やりとりしています🥰


デートの話し

食べ物やエロい話し(≧∀≦)

話す事はたくさんあって

すごく楽しい

そして甘〜い💕


彼が言うには

最初は長文のメールは

苦手だったけど

私と話したいから

必死で頑張ったらしいです😆


長文でメールしたら

私からの返事もしっかり長文なので

それが嬉しくて

今はすごく楽しいって言ってました🥰


おやすみメールも

毎日欠かさずにしてくれる 

メールの最後にはいつも

今日もすごく楽しかった

ありがとう←メールではもっと甘い感じです♪

そして必ず愛の言葉も書いてくれている💕


幸せに包まれながら

彼のおやすみメールに

私が返事するのは深夜


彼を想いながら

私も必ず楽しかった1日の

お礼の言葉を伝えます♪


愛の言葉の返事は……してない(笑)


それは恥ずかしいから

しないけどごめんねって

デートの時にちゃんと伝えてます😅


彼からは

俺が伝えたいから

そうしてるだけだから

気にしないでいいからねって

文字にしなくても気持ちは

伝わってるよって

優しく対応してもらってます〜


大好きな事愛してる事

すごく伝えたくなるそうです〜🥰


本当に優しい彼に感謝

大好きです💕