婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

昼飲みの楽しさ〜♪

【若い時は別として】

お酒ってほとんど飲まくて〜

多少は飲めるけど

すぐ顔が赤くなるから

外で飲むのは恥ずかしい


それに旦那さんは

お付き合い程度しか飲まない人で

晩酌もしないから

飲む機会もあまりない



家飲みは

たま〜に旦那さんを誘って

缶ビールか缶チューハイを1缶飲むくらい😆


彼は適度にお酒を楽しむタイプで

私が飲めそうなら

少し昼飲みもしようって話してました♪


初デート💕

ビールで乾杯してから

2人で飲む楽しい雰囲気に

毎回デートでお酒を

楽しむようになりました♪


ワインは遠い昔に深酒して

それ以降苦手になって飲む事は

ほとんどなかったけど

彼がワイン好きなので

ちょっとお味見してみたら

美味しく飲めちゃいました〜(笑)


この間はお料理に合わせて

日本酒を楽しみました

甘口が飲みやすくていいねって

美味しくていただいたけど

彼の辛口の日本酒もかなり美味しくて😆


🚹さわさんって

もしかしたら

かなり飲めるくちかもねって

言われました(爆)


彼と一緒に飲むお酒は

いつも本当に楽しくて美味しいです〜♪

とっても甘い時間💓


次回も美味しい料理と昼飲み

すごく楽しみです💕