婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

1ヶ月記念日デート④

彼に優しく抱きしめられて

ソファーで甘いキス〜💕


たくさんキスして

彼からの愛の言葉💕

次第に彼の手があちこちに(//∇//)


シャワー浴びてから〜って

軽く言ったんだけど

もう少しだけ〜って

お姫様抱っこされてベッドへ💕


徐々に洋服も脱がされちゃう💦

恥ずかしいけど

優しくてエロくて…すごく気持ちいい💕


彼にはBBAの私の身体も素敵に見えるらしく

ここに書いたら【呆れられそうなくらい】

たくさん褒めてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


年齢的に身体に自信がないって

話してた私の不安が一気に払拭されました❣️

本当にすごく幸せです〜


★基本シャワーしてからじゃないと

キス以上はダメっていうスタンスだったのに

でも彼には何故か大丈夫で

全てを委ねられました〜


優しく激しく抱き合って……💕

私が気持ち良すぎてギブアップ(≧∀≦)

彼の腕枕でピロトーク

もう絶対離さないってギュギュされて

本当に甘々で素敵です🥰

しばしまったりしてたけど

シャワーを浴びて本格的に〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


その前に……

1ヶ月記念日デート③サプライズ❣️ 

彼がアフタヌーンティー食べようか❓って

2人でバスローブを着て一緒に用意

カプセル式コーヒーメーカーがあったので

美味しいコーヒーと一緒にいただきました♪

完食は無理でしたが

どれもすごく美味しくて

彼からの嬉し過ぎるサプライズ

本当に幸せな時間でした💕


【写メ削除】


一緒にお風呂は入れないけど

せっかくのジュニアスイートの

大きなお風呂だからあわあわにして

入りたいって言ってた私の為に

スイーツの前に

彼がお風呂の用意してくれました(≧∀≦)


スイーツ食べ終わったら 

イチャコラが始まって(笑)

シャワーしないと〜って

順番にお風呂🛀


彼はささっとシャワー

私はジャグジーであわあわを楽しみながら

ゆっくりお風呂🛁


白のセットアップに

白のベビードール

髪はアップにして〜彼の元へ💕