婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

1ヶ月記念日デート⑤

白のセットアップに

白のベビードール

髪はアップにして〜彼の元へ💕


デートの時のヘアスタイルは

いつもダウンスタイル

何か反応してくれるかなぁ❓


彼が待つベッドに近づくと

恋のフィルターが最強みたいで

すごく可愛い〜💕

白のベビードールがとってもセクシーだと〜

いろんな方向から眺められ

クルッと回ってって(≧∀≦)

可愛くて脱がしたくないって(笑)

アップにしたヘアスタイルも

すごく素敵でいつもと雰囲気が違って

こういうのも大好きって🥰


ベッドでは愛おしくたくさん抱き合い

初めてのHとは思えないくらい

自由奔放に愛し合いました💕

大好き〜可愛い・愛してる

たくさんの甘い言葉に愛が溢れて

感度も上がった気がします〜


抱き合った後は彼の胸の中

髪を優しく撫でられ愛の言葉💕

2人してじゃれあったり(๑˃̵ᴗ˂̵)


🚺今何時だろう〜❓


時間の確認をする彼

🏩に入ってすでにもう4時間越え⁉️


🚺もう少ししたらお風呂に入って

お着替えしないとね〜

って言いながらイチャコラが止まらない(笑)


🚺シャワー浴びてきて〜

って言ったけど

離れたくないって言う彼😅


🚺じゃあ一緒にお風呂入っちゃう❓

って思わず言ってしまって😅

彼とアワアワの入浴剤タイム💕


ジャグジーでより一層モリモリの泡🛁

彼にバックハグされて

お互いさわさわしながら

お風呂タイム堪能しました(//∇//)


残念なのは大きめの防水テレビが

お風呂にあったけど

時間的に楽しめなかった事💦


着替えが終わって

部屋を出る直前までべったり💕


帰り道は駅まで楽しくお散歩♪

彼はあまり土地感がないから

ちょっとした観光気分で盛り上がりました♪


来週のデートも決まってるから

また1週間後には逢えるねって🥰

お互い次回のデートを楽しみにバイバイです


この日もホームで私の電車を

見送ってくれる彼

姿が見えなくなるまでお互い手を振って💕


この後彼からのありがとうのメールには

たくさんの大好きと愛してる

もう既に逢いたいっと嬉しいラブレター💌

おやすみメールも愛が溢れてました♪


素敵なダブルの記念日

忘れらない大切な日になりました💕