婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

1ヶ月記念日デート③サプライズ❣️

楽しかったランチの後は予約した🏩へ

全然ファッションホテルっぽくなくて

普通のリゾートホテルの感じでした🏝


予約してくれたお部屋は

変更をお願いしたジュニアスイート


南国ムードたっぷり〜

広くてすごく素敵🥰

天蓋付きキングサイズベッドに

お部屋のあちこちに花が飾ってあって

すごく可愛くてテンション上がります♪


洗面ボウルが2つあるし

サイドには女優ライトと書かれたスイッチが😆

↑初めて見ました(笑)


部屋に入ると大好きだよって

すぐにハグされて〜ギュッ💕


突然ピンポーン⁉️


🚺えっ何❓


彼がドアへ……

ドアを開けて何か話してる……


戻ってきた彼を見てびっくり⁉️



えっ〜〜〜‼️

すっごく可愛いアフタヌーンティーセット💕


お付き合い1ヶ月&初めて結ばれる日

ダブルの記念日のお祝いだよって❣️

予約時に一緒に

オーダーしてくれたみたいです🥰

もう嬉しすぎます♪


花と生クリームで可愛くデコレーション

ハート型とピンクとイチゴ🍓色とりどり

もう〜可愛すぎて嬉しくて

ありがとう❣️って

彼に抱きついちゃいました💕


【写メ削除】


ピンクのマカロン・バナナのバウンドケーキ

ハート型のイチゴのムース

マンゴーのケーキ・イチゴのロールケーキ

プリン・ベリーのゼリーなどなど

生ハムやテリーヌもありました♪


ランチすぐでまだ食べれないので

しばし眺めつつ楽しんで。。。



彼に優しく抱きしめられて

ソファーで甘いキス〜💕

私もキス大好きだけど

彼の方がもっと好きみたいです🥰