婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

1ヶ月記念日デート②

大人の社会見学

エロいグッズで盛り上がった後

次はお楽しみのランチ〜♪



今回のランチもお洒落で素敵🥰


私の大好きなお寿司プラス

お寿司だけじゃなく

和食と日本酒も楽しめる

お店を探してくれて

席は外の景色が見える個室のカップルシート💕

メニューも決めて【私に確認して】

しっかり予約してくれました〜


2人ぴったりくっついて

イチャコラしつつ

彼からの甘〜い言葉💕

個室だからキスもしちゃう彼😅


今日の昼飲みは日本酒

甘めが好きな私に合うお酒を

店の人に聞いてくれる彼

優しくてキュン💕

おすすめしてくれた

期間限定の甘めのフルーティな物に〜

美味しくてぐいぐい飲めちゃいました(≧∀≦)


彼は辛口〜いつもながら

しっかりお味見(笑)

辛口も美味しくて全然飲めました😆


【写メ削除】


濃厚自家製生豆富

金山寺山山葵味噌とマルドン塩で〜


マルドン塩❓〜後でググったら

英国王室御用達らしい


【写メ削除】


お肉大好きの私にぴったりだよねって

選んでくれたコース

肉寿司・溶岩ステーキ・肉刺し

肉すきしゃぶ

じゅんさいや小さい小鉢がいろいろ

丁寧に作られていて

お酒飲みながら食べるのにぴったり〜

彼との甘いおしゃべりも楽しい💕

 


美味しそうに食べて飲む私を

嬉しそうに見つめる彼(笑)


気づけば結構見つめられてます(≧∀≦)


【写メ削除】


最後はお寿司と赤出し

全て一手間加えてあるから

お醤油無しで〜♪

すごく美味しかった🥰



今日のランチもお酒にお料理〜

どれも美味しくて

カップルシートの個室も最高

彼との甘〜いランチタイムは

本当に楽しかったです💕