婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

1ヶ月記念日デート①

2週間ぶり

4回目のデートしてきました💕

彼と初めて🏩へ〜

偶然ですが1ヶ月前彼と初デートして

愛の告白〜お付き合いを

申し込まれた日でもあります💕


4回目のデートが決まって

その事に気づいて彼に話したら

🚹2人の記念日に

結ばれるなんて凄いよね❣️

1ヶ月記念のデートだね〜って

言ってくれてました😊


🏩の前にいろいろお楽しみがぁ❣️


待ち合わせ〜天気が悪くて

少し早めに家を出たら

予定より早い電車に乗れました

今日は初めて私が彼を待つ事に

なるかなぁって思ったら

待ち合わせ場所〜駅のホームで

すでに彼は待ってくれてました🥰


小走りに彼に駆け寄ると

🚹逢いたかったよ〜って

しっかり私を引き寄せてギュッ(//∇//)


本日1つ目のイベントは

大人の社会見学(笑)

エロいグッズ・ベビードール・

コスプレなどなどのお店へ

私は初体験⁉️

男性用女性用かなりのグッズ

驚くほどの種類😵

見本の品がズラ〜っと並んでて

ネットでしか見た事なかったから

あれこれ興味津々(笑)

他にお客さんが居ないから

彼とぴったりくっついて

イチャコラしながら盛り上がり

すごく楽しかった〜(≧∀≦)


ランチの予約時間の関係で

店内の3分の1は見る事が出来ず〜

また今度のお楽しみ〜です♪