婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

変更のお願い❣️


彼からは早め〜早めのデートのお誘い💕

すごく安心出来るし本当に嬉しいです〜


GW明け4回目のデートプランを

3回目のデートの前にすでに予約完了(笑)


私を気遣って

初めてだから予約出来るホテルが

いいよねって事で

デイユースで予約出来るホテルを

いろいろ探しくれました


シティホテルか

ファッションホテルか


結果。。。

岩盤浴付きのリゾート感たっぷりの

↓素敵なお部屋を予約してくれました💓



しかし‼️

なるべくゆっくり過ごせるように

滞在時間は5時間弱の予定だけど

初めての日〜

絶対岩盤浴の利用はしないよね😅


そう思うと。。。

また一緒に岩盤浴を楽しむ時の為に

そのお部屋は取っておきたいなぁ〜って♪


彼にその事を説明して

ランクを1つ下げて

ジュニアスイートのお部屋への

変更をお願いしました


面倒なお願いをしたけど

🚹じゃあ岩盤浴は

また今度のお楽しみだねって〜♪


無事に変更完了して良かった〜

岩盤浴付きの部屋は

使用しないのに高い金額を使ってもらうのは

勿体ないなぁ〜って💦


でもランク下げても

ジュニアスイートなので

10000円越えで

私的にはなかなかです😅



彼とのデートは非日常で

本当にすごく楽しい💕

今までした事なかった昼飲みとか〜♪


私が喜びそうな事

いろいろ考えてくれて

2人であれこれ相談して

毎日のやりとりも甘くて本当に幸せです💕