婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

恋は盲目

GWからの平日挟んで週末

この土日も彼とは甘〜いやりとりで

とっても幸せでした💕


休日のメールは特にお互い無理なく

出来る時に〜って感じで

おはようからおやすみまで5往復くらい

【いつも彼発信です】


長文でのやりとりだから

中身の話題もいろいろと〜


彼から届くメールは読んでると

ニヤけてしまうくらいにラブレター💌


私が悲しくなったり

不安にならないように

一生懸命に愛したい

デートではたくさん笑顔にしたい


熱い想いを本当にたくさん伝えてくれる💕

そしてその言葉の通りの行動を

いつもしてくれている〜

マメで優しくて甘〜い(≧∀≦)


50代〜BBAの私が

彼にとっては大切なお姫様らしく(笑)

さわ姫と呼ばれる事もあります😆


正しく恋は盲目‼️

この盲目状態がいつまで続くか

わかりませんが

しばしこの幸せに

酔いしれたいと思います💕



昨日はなんと〜1位⁉️

アクセス数は777でした♪


自由気ままなぐだぐだブログを

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます♪