婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

安心

GWもあって次回のデートは

2週間ぶり


お付き合い開始から

毎週〜3週間連続デートだったから

GW挟んでの2週間が長い長い‼️


毎日のメールのやりとりでは

私より彼の方が逢えない寂しさ

募ってるみたいで

再来週のデートのお誘いもしてくれて

すでにデートプランも決定して

ランチのお店も個室を予約済み♪

 

毎日のメールもマメだし

デートも先の先まで決めてくれたり

そういうのって本当にすごく嬉しい‼️


とっても安心するし

毎日のメールも

デートの話題で盛り上がれる💕


この間彼にその事を

ありがとう〜って話したら

何とも嬉しい返事が届きました


【抜粋】


🚹デートを早めに計画するのは

俺が安心したいからなんだけど

さわさんも安心してくれるなら

それは良かったです

楽しみが先にあると

逢えない辛さも我慢できますもんね

じゃあこれからもそうさせてくださいね💕



いつも想ってる事を

言葉にして伝えてくれる優しい彼



わがままで

言いたい事は何でも

はっきり言う私ですが😅

愛情たっぷりの彼だから

モヤモヤする事もないし

揉める事も一切ない


本当に幸せで

素敵な彼に出逢えた事に感謝💕