婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

無事GW終了〜

お付き合いして

3週間弱でGW突入‼️


長期のお休みになると

お互い当然連絡も難しくなるし。。。


私は自分発信はしないので

彼からのメールを待つ形です


お付き合い当初

🚹休日は連絡が少し減ってしまうけど

ごめんね〜っと彼に言われてましたが

お休みの日も思いの外

メールは少なくもなく

おはよう〜おやすみまで

時間を作って長文メールをくれます💕


日頃からマメな人なので

連絡出来ないのは

それなりに忙しかったりするんだろうと

理解もしています


その理解・安心感も

彼の愛情のおかげ(≧∀≦)

本当に大切に愛されてる

溺愛されてるって実感出来るので

🚺2人の為に無理にメールしないで

いいからね💕

そんな事も言えるようになりました(笑)

無理してメールして怪しまれたら

それこそ大変ですからね😅


GWは少し心配もしましたが

やりとりもお互い無理のない範囲で

甘く仲良く話しも出来て

幸せを感じながら

無事に終わりました〜♪



私以上に来週のデートを待ち侘びてる彼

言葉にしてたくさん伝えてくれるから

本当にすごく嬉しいし幸せです💕