婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

GW〜ランチ&お買い物

GWは遠出はしないで

旦那さんと近場でお買い物&ランチへ

もちろんランチはしっかり予約して〜


お気に入りの

焼き立てパンが

美味しいお店へ


旦那さんとはいつも

違うメニューを注文して

途中でお皿を交換〜

それぞれのお料理を楽しみます(≧∀≦)



【写メ削除】


カロリミットは忘れずに飲んだけど

美味しい焼き立てパン

かなり食べました😅


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


食事の後は

春夏の洋服をお買い物〜♪


旦那さんは服飾関係のお仕事なので

私よりセンスもあるし

洋服選びも的確に

アドバイスしてくれるから

とても有り難い‼️


今回は私の物だけじゃなく

旦那さんの洋服も買いました〜

【珍しく(笑)】


食料品のお買い物も終了して

最後は。。。

マンゴー大好き〜♪

MANGO STARで

マンゴージュースを飲んで大満足🍹


近場で楽しい時間を過ごしました♪