婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

釣った魚に。。。

我が家の旦那さんは

釣った魚に餌をやるタイプです(≧∀≦)


結婚してもう数十年経ちましたが

出逢った頃よりも優しさが増し

恋のフィルターは劣化する事なく⁉️

今も【可愛い・大好き】と言うのが日常(笑)

そう言ってもらえる事で

自分磨きも頑張ってこれた

【自分なりにですが😅】

肌や髪への美容・食生活に気を使い

自分が着たい服を着る為に体型の維持

不用意にに太らない‼️

褒められる事で幸せホルモン増加♪


全てに於いて私優先の

私ファースト


外食も基本私が食べたい物優先

行きたい場所もそう〜


物欲がほぼ無い旦那さん

自分の物は買わないけど

私の物はガンガン買ってくれる(๑˃̵ᴗ˂̵)


この年齢〜BBAになっても

甘々〜溺愛されています

【長年レスですが😅】


だからそれが当たり前で

今までの恋愛も同じです

だからマメで優しく

甘々な人じゃないと

お付き合いも難しい


そんなわがままな私が

彼と出逢って。。。

今は夢のようなお付き合い

それって本当奇跡‼️


恋のフィルターのおかげで

彼のタイプ〜ど真ん中らしい私(笑)

宝物だと溺愛され本当に幸せです💕


次回のデートはドキドキの初🏩です💓

今より仲良く愛が深まりますように〜


釣った魚に餌を与え続けてもらえるよう(笑)

いつまで彼にとって

可愛い女性で〜♪


ずっと愛され続けたい💕