婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

私がデートで行ってみたい場所

今日から再び3連休〜

お互い家で家族と過ごす3日間です


彼からはいつもと変わらず

おはようメールが届きます

朝から甘〜いラブレター💌


日中のメールは

無理ない範囲でやりとりしています♪


メールはいつも私への愛で

溢れていて〜(//∇//)

私の笑顔が好きだから

たくさん笑顔にしたいって

楽しいデートプラン

いろいろ考えてくれます💕

本当にすごく愛されてる(≧∀≦)

幸せ過ぎて怖いくらい〜


食べたい物

行きたい場所

2人であれこれ相談をしています💕


私が行ってみたいって思いながら

まだ1度も行った事なくて

彼にお願いしてるのがネットカフェ‼️


ペアシートがあって

イチャコラ出来て楽しそう(≧∀≦)


彼は仕事する為に数度利用した事が

あるだけなので

ペアシートはぜひ行ってみたいって♪


次の次5回目デートは

伊勢海老ランチ&お寺を散歩の後

念願のネットカフェへ💕(笑)

私が大好きな焼き立てスイーツを

お持ち込みする予定です(≧∀≦)


いろいろお楽しみが盛りだくさん

デートが待ち遠しいです♪