婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

いつもながら早い早い‼️


カレンダー通りのGW

今日はお仕事の彼

【我が家の旦那さんも仕事です】


デートまであと〇〇日。。。

毎日のメールで

指折り数えて待ち侘びてる彼(≧∀≦)


仕事してる方が逢えない寂しさが

紛れるって言ってました(笑)


今日はメールも通常運転

午後からのお仕事は

忙しくないみたいで

たくさんメールでやりとり出来ました💕


🚹さわさんの好き物食べに行こうね


そう言っていつも素敵なお店を

ピックアップしてくれる💕

一緒にいろいろデートプランを

相談するのがすごく楽しい♪


今日は来週4回目のデートの前に

すでに次の次5回目のデートの話し(≧∀≦)


以前に私が好きって話してた

ステーキか伊勢海老🦞 

どっちかに行こうか❓って(≧∀≦)


毎回私のお誕生日みたいって思いながら(笑)

どっちにするか悩みましたが

次回のお寿司で肉寿司も食べるので

だったら伊勢海老かなぁ~って♪


すぐにしっかり再来週のランチを

予約してくれて〜♪

再来週に5回目のデート決定しました💕

いつもながら早い早い(笑)


来週と再来週のデートを

行ったり来たりしながら

彼とのやりとりも盛り上がります(≧∀≦)