婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

次回〜4回目のデートは❓

夢のような水族館デートが終わって

GW突入〜っとなりました


GW初日は雨だったので

私が外出しなかった事もあり

彼と思いの外たくさんやりとりが出来て

すごく楽しかったです💕 



基本メールのやりとりは

お互い無理しないようにって決めています


普段からすごくマメに

メールをくれる彼だから

メールが来ないのは

それなりに忙しかったり

出来ない状況だろうなって

理解してます〜

私も休日は旦那さんが

基本隣にいるので

出来る範囲で無理なくです〜


当たり前ですが

無理にメールして

旦那さんや奥さんに

不審がられたら2人の仲は

終わりですから😱

当然自分の立場も最悪になりますし。。。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


次回4回目のデートは

水族館デートから2週間後

GW明けです〜


今まで毎週デートしてたから

次回のデートまでが

かなり長くて寂しいと。。。

彼が言ってました(≧∀≦)


今は私より彼の方が熱量が高くて

毎日メールで

もう逢いたい‼️

デートまであと〇〇日って〜

指折り数えています〜


次回のデートは初めて彼と抱き合う日

ホテルはシティホテルか❓

ファッションホテルか❓

↓いろいろ相談して無事予約完了💕



デートのランチは

🚹次回はさわさんの好きな

お寿司にしようか❓

昼飲みは日本酒にする❓って 

って言ってくれて〜♪


少し嗜む程度で

お酒はさほど強くないけど

彼との昼飲みはすごく楽しい❣️


何軒かお店をピックアップしてくれて

私が好きなお店を選ぶんだけど

お店の雰囲気・お料理

値段は気にしないでいい事が

今までのデートでわかったので

そこは気にせず😆


甲乙付け難かったけど

悩みに悩んで〜決定♪

個室が予約出来るって事と

いろんな日本酒があるのが

決め手になりました😊


彼にお店を伝えたら

すぐに予約してくれたみたいで

すごく嬉しい❣️

こういう所も大好き〜


長いお休みのGWも

楽しくメールしながら【無理なく〜】

甘く仲良く過ごしま〜す💕