婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

甘〜い水族館デート💕②

最高に素敵だったランチの後は

お楽しみの水族館です🐠


2人共海が好きで

サイトで盛り上がった

きっかけも海でした

だから彼も水族館を

すっごく楽しみにしてました♪


水族館の青く幻想的な空間

手を繋いでぴったり💕

魚を見る時間が長くなると

自然と彼の手が私の腰に(笑)

どんだけ〜ってくらい

引き寄せられます(≧∀≦)


ゆっくり鑑賞〜

2人だけの甘い世界💕

彼とのイチャコラも楽しいし

魚好きだからずっと見ていたい2人

でも魚より私の顔見てる方が長い(笑)


途中〜奥まった場所で

大きな水槽を見ながら

2人掛けソファーに座って休憩


彼の甘い言葉に嬉し恥ずかしだったり

一緒が楽しくて笑顔の2人です💕


体温も上昇して少し暑い💦

場所的に端っこなので

あまり人も来ないから

時々マスクを外して

魚を見ながらおしゃべり🐟


そして。。。初キス💕

ほんの数秒(//∇//)

ロマンチックですごく幸せでした〜