婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

奥さんの話し

サイトにいる時には

いろんな人からメッセージが届いて

ファーストメッセージで

アウトな人が多かった😅


やりとりを開始しても

本当に話したいって思える人って

ほんの僅かで〜


今の現状は私の理想〜そのもの💕

いやそれ以上の彼と出逢えた事は

本当に夢のようです❣️



彼に惹かれた所は

すごくたくさんあるのですが

その中の1つに

●奥さんの話しをしない

↑これがすごく大きいです


お付き合い前のやりとりの段階で

男性の方は全く悪気もなく

奥さんと買い物行った事とか

平気で話す人が多くて😱


我が家も旦那さんとお出かけしますから

夫婦なら当然お出かけもすると思うけど

それを相手の方から絶対聞きたくない‼️


奥さんと一緒にって言葉がなくても

休日買い物に行ったって聞けば

奥さんと❓って勘繰って嫌な気持ちになる

めんどくさい奴〜それが私です💦


だからそういう人とは

絶対お付き合いしません〜

って言うか出来ないですね😅



今の彼には

最初の頃に奥さんとはどんな感じか

話せる範囲で教えてとお願いしました


仲が悪いわけでもないけど

家族として普通に生活している

当然お互い男女の意識もないとの事でした


その事に寂しさを感じて

楽しくデート出来る恋人が欲しくて

サイトに登録したと言ってました



知り合ってから毎日長文で

数多くいろんな事を話すので

うっかり奥さんとの事

ちらっと影が見える事あるかなぁって

心配したけど


奥さんの事を話したのは

私が奥さんについて聞いた

その時だけでした


それがすごく好きで

思いやりと配慮の人だなぁって

惹かれた所でもありました



初デートでその事を話すと

🚹僕とさわさん

大切な2人の間に他の誰かは

必要ないし入れたくないよ〜


そう言ってくれてました



休日のやりとりも

時間を見つけてマメにメールをくれます

朝のおはようも欠かさず

私はタイミングが合わず

午後からの返信だったりしますが

メールの最後には返信は無理しないでねって

書き添えてくれてる💕

休日にはジムに行くみたいで

その行き帰りには必ずメールをくれます😊



まだお付き合いが浅い2人だから

この先何かの事情で

奥さんとの話しを

聞く事もあるとは思うけど

きっと必要事項として

受け止められる気がしてます

↑たぶんですが〜😅



もしうっかり発言で

奥さんが登場したら

その時は絶対激怒してしまいますが〜(笑)