婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初キスもまだしてませんが😅〜③

ここ最近のやりとりで

3回目水族館デートの後は

パンダはしばし延期で

4回目のデートは2人きり〜🏩へ💕の

話しになりました(//∇//)


まだまだ日にちも決まってないし

ゆっくりでいいんだけど〜って言って

彼にお願いしたのが


もしデイユースで予約可能なら

シティホテルより

ファッションホテルの方が

いいなぁ〜って事😆


その後いろいろ調べてくれて

やっぱりデイユースで予約出来る所は

あまりないみたいで。。。


でもいい所見つかったよって

予約出来る🏩のURLを

送ってきてくれました♪

岩盤浴付きのロイヤルスイートルーム

リゾート感たっぷりの素敵なお部屋💓


彼が候補に挙げてたシティホテルのURLも

一緒に送って来てくれていて

ヒルト〇〜エグゼクティブスイートダブル‼️


岩盤浴付きのスイートルームが

お安く感じてしまうくらいの価格にびっくり😵


当然ファッションホテルの方が

いいなぁ~って返事をして♪


その後は。。。

彼が仕事のスケジュール確認

5月の前半なら〇日と△日は朝から大丈夫で

🏩の部屋も空室ありだったよって〜(笑)


その時はすぐには日にちは決められないって

返事をしたんだけど

その翌日にはGW明け早めの〇日に

4回目のデートが決定(笑)

早々に🏩の予約も完了したみたいです(≧∀≦)


ランチは私が大好きな

お寿司食べに行こうか❓って〜

来週の水族館デートそっちのけで

しばし盛り上がる2人💕


🏩デートの日は偶然なんだけど

初デートの日お付き合いを申し込まれた

記念日なんですよね〜♪


それに気付いて彼に伝えると

彼も大喜びで甘い言葉を

たくさん伝えてくれて〜(≧∀≦)


本当にもう

恋の始まりは

なんて楽しいんだろう💕