婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初キスもまだしてませんが😅〜②

3回目水族館デートの次は

パンダを見に動物園へ

行く予定でしたが。。。


彼の想い・熱量💓

もちろん私もどんどん彼に惹かれてます

4回目のデートは

2人きり🏩のタイミングかなぁって〜


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


私は普段から外食等

予約出来る所は必ず予約します

行き当たりばったりが苦手

デートでそんな感じは大嫌い(笑)


こういう部分が違うと

お付き合いは絶対無理なので

知り合って最初の頃に

そこの所を彼に確認しました

そしたら彼も私と同じ予約をする人で

デートプランはしっかり考える派でした♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


前回2回目のデートで

エロい話しの流れから


🚹まだ先の話しだけど

もし2人きりになるなら

やっぱり予約が出来るシティホテルがいい❓

って聞かれました


その時は恥ずかしくて

シティホテルがいいって答えたんだけど(笑)


後になって考えたら

もしデイユースで予約出来る

ファッションホテルがあれば

そちらの方がいいなぁ~って😆

あるかなぁ❓💦



ここ最近のやりとりで

3回目水族館デートの後は

パンダはしばし延期で

4回目のデートは2人きりに〜🏩へ💕の

話しになりました(//∇//)