婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初キスもまだしてませんが😅〜①

彼とは毎日甘〜いやりとりを

たくさんしています💕


数日前〜日帰り出張だった彼

今までなら車中は

睡眠時間だったみたいだけど

今は私とのメールタイムに❣️

話すみたいに長文でのやりとりが

いつもの2人

出張の行き帰り

かなり話せて幸せでした♪


毎日のメールの内容もかなり濃い‼️

だから自然と親密度も増します💕


来週の水族館デート

楽しみだねって盛り上がり

手繋ぎ&ハグ止まりの2人

初キスは❓〜からいろいろと

彼の熱量&求愛が凄い(笑)


水族館デートの次は

パンダを見に動物園へ

行く予定なのですが〜


やっぱりそろそろ

2人っきりのデートをしてもいいかなぁ❓

っていうより

2人っきりのデートが自然かなぁ😆


前回2回目のデートが終わって

すごく強く思うようになりました〜


彼は彼でいつそんな日が迎えられるか

焦って誘ってしまうとダメだと

迅る気持ちを抑えつつ。。。

私の事を思い

求めたい気持ちとの葛藤〜