婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

次回〜3回目のデートは❓

お付き合い開始ほやほや〜♪


デートは

私の行きたい場所

好きな食べ物

それをベースに

彼がいろいろ考えつつ

2人で相談して決めます💕

とっても楽しい時間です♪


初デートでは好きな食べ物の話し〜


🚺お寿司・お肉

海老・蟹・牡蠣

生物大好き💕

あっスイーツも好き(≧∀≦)


🚹じゃあ順番に美味しいお店

探して食べに行こうね♪

2人の時間は非日常だから

少しだけ贅沢な時にしたいね〜って


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


次回3回目のデートは水族館🐟


事前にお店探しをしてくれる彼

素敵なランチのお店見つけたから

デートの時に見てね〜って

この間のデート芝生でまったりタイムに

お店のHP見せてくれました〜


すごく素敵なフレンチのお店で

ランチのお料理の写真見たら

🚺前菜〜フレンチのお惣菜

盛り合わせがとっても美味しそう(*'▽'*)

〜って言ったら

それもいいけど

その下スクロールして見てって〜


美味しそうなお料理の写真が並んでいて

どーんって海老🦞の料理がぁ‼️


🚹さわさん海老が好きって言ってたから

オマール海老がいいかなぁって思って😊

美味しそうだよね❓

お肉も一緒に食べれるコースにしようね〜


めっちゃ嬉しい❣️

次回のデート1番の楽しみは

やっぱり水族館だけど

素敵なお店でのランチも

すご〜く楽しみ(≧∀≦)


今回も予約は早めにしてくれたみたいです〜


来週のデートが待ち遠しいです💕