婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

夢のような〜2回目のデート②

本当大満足のランチビュッフェを終えて

少し離れた大きな公園へ

2人共歩くのが大好きなので

お散歩しながら公園到着〜


結構歩いたので

まずは川沿いのベンチでおしゃべり♪


今回のデートプランを考えてる時に

芝生もあるのでお天気良かったら

シート広げてのんびりもいいねって

話してました♪


その後は場所を移動して芝生で〜

彼が用意してくれたシートを広げて

手を繋いでおしゃべり♪

イチャコラしつつ甘い時間です💕


この公園はバラ園もあって

5月が見頃なので

来月来たいねって♪


次回のデートの話しや

これから行きたい場所やお店

エロい話しで盛り上がり(≧∀≦)


キスのタイミング❓

彼がキスしようとした感じ

数回ありました(≧∀≦)


でも私が恥ずかしくて

マスクが外せない😆

彼に外してもらうのも恥ずかしくて〜


公園ですから

たま〜に人も通るし

それも気になって

だって初キスだからね😅


公園では3時間近く

おしゃべりしてました〜

どうして楽しい時間って

あっという間に過ぎるんでしょうね。。。


来週のデート

楽しみだねって言いながら

甘くて楽しかった

2回目のデートは終了しました〜


今回は同じホームで

上下線の乗り場です


ホームに着いて私の乗り場側で

一緒に待ってたら

彼の方の電車がホームに到着⁉️


🚺電車来たよ

今日は私が見送るから先に乗って〜

って彼に言ったんだけど


彼がその電車に乗る事はなく

私の電車を一緒待ってくれて

前回同様手を振って

私を見送ってくれました💕


優し過ぎる彼に

どんどん惹かれます💓


その後彼からデートのお礼の

メールが届いてました

↑これは普通に甘いメール


私も返信して

彼が帰宅直前のメールには


🚹もう既に逢いたくなっています

あと一週間以上も待たないと

行けないのは遠過ぎるって感覚です〜っと


その後のおやすみメールにも

すごく逢いたいと書いてありました


こんなに想われて

幸せ過ぎる現状が

ちょっと信じられない思いです



でもしばしこの幸せに浸り

浮かれて楽しみたいと思います♪