婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

夢のような〜2回目のデート①

初デートからちょうど1週間後

2回目のデートしてきました💕

とにかく幸せで楽し過ぎました(≧∀≦)


待ち合わせ場所では

🚹すごく逢いたかった

今日も本当に可愛い💕っと〜(笑)


事前に美容院に行った事を話してたので

ふわふわ感が素敵になってるって

ヘアスタイルも褒めてくれました(//∇//)


今日も恋フィルターは

バッチリみたいです(爆)


ちなみに私は髪の痛みが少ないエアウェーブ

スタイリングも簡単で

ふんわりウェーブが楽しめます♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


この日はホテルのランチビュッフェ♪


事前に予約してくれていて

通された席は

窓際で景色が良くてすごく素敵


以前にあまりがお酒が強くなくて

すぐ顔が赤くなるから

外で飲むのは恥ずかしいって話してた私


彼もさほど強くないし

一緒に飲むのも楽しいから

昼飲みもしようねって話してました


初デートの懐石料理は

個室で2人だけだから〜って事で

少しだけ昼飲みしました


それがすごく楽しくって

今回も少し昼飲みしようねって

言ってた彼


ランチビュッフェは

アルコールは含まれてないので

メニューを持ってきてもらって注文〜


えっ⁉️

ホテルでお酒なんて飲んだ事ない私

その値段にびっくりしつつ(笑)

私はビール 彼は赤ワイン

この2杯で普通のランチ2人分くらい(@_@)


お料理はとにかく種類が多くて

1〜2口分くらい少量しか

取り分けてなかったですが

全ての料理を食べるのは無理でした


お料理は美味しかった物は

もう1度食べたいと思ったけど

それをすると他のお料理食べれない


とにかくどれを食べても

全て美味しい‼️


写メは撮りましたが

どうも美しく盛り付けられてない💦


なのでホテルから画像お借りしました〜








デザートは20種類以上あったかと

思います〜

小さめサイズでしたが

やっぱり全種類は食べれせんでした💦

彼に半分手伝ってもらいながら

春のスイーツ堪能しました🌸


🚺良かったら私のビールも飲んでねって

言いつつ結果1人で飲んで

彼に赤ワインも味見したら〜っと言われ

結構飲んで(笑)

本当よく飲みよく食べました(≧∀≦)


どのお料理も美味しかったですが

ベスト3は〜


⚫︎生ハムフルーツ【マンゴー】

⚫︎苺とトマトのガスパッチョ

⚫︎サーモンとタケノコのマリネ 

菜の花を添えて


生ハムフルーツのみおかわりしました♪


食事中も彼に口説かれ(笑)

おしゃべりしつつ

食べるのも忙しかったですが

本当大満足のランチビュッフェでした♪


続きます〜