婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

甘〜いです💕初キスは❓


お付き合いに対して

希望する事はたくさんあるけど

重要視する1つに

マメで優しい人


今の彼はもちろん

すごく優しくてマメな人💕


毎日のメールは

朝のおはようからおやすみまで〜

しっかり長文で

1日に何度もやりとりしています♪


詳しくは書けないけど

サラリーマンではなく

専門職的なお仕事なので

常に忙殺される様な感じではなく

比較的時間に余裕もあるみたいです〜



毎日朝のメールで

〇〇時から会議だから

メール出来ないけどごめんね〜とか

午後〇〇時から夕方までは△△です〜っと

その日の予定を知らせてくれます♪

それを毎朝見る度にすごく嬉しくて

愛されてるって幸せになります(≧∀≦)


だからメールがない時は

お仕事頑張ってるんだなぁ〜って

しっかりわかるし

メールがないってモヤモヤする事がない😊


さわさんは僕の宝物❣️って〜

どうしてそんなに私の事が好きなのか

不思議なくらい溺愛されています💕


休日もメールをくれて

無理して返事しなくていいからねって

優しい配慮も忘れない


愛の言葉は甘くて

【表現がすごく素敵💓】

惜しみなく伝えてくれるので

とっても幸せで

本当に夢のようです〜



来週は2度目のデート

待ちきれないよって(笑)


ホテルのランチビュッフェも楽しみ〜

初キスするかなぁ❓とか(≧∀≦)


まだまだ始まったばかりの恋

ドキドキとワクワクで

ふわふわな春です🌸