婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

次回〜2回目のデートは❓追記〜

初デート〜

彼から交際を申し込まれ

無事にお付き合いする事になり〜💕


その後は。。。

🚹次回のデートはどうしようか❓

っと2人で盛り上がり〜♪


私が行きたい

水族館・プラネタリウム・動物園&

美味しいお店にも連れて行ってあげたいしって言ってくれる彼


私がサイトのプロフに

スイーツ好きって書いてたのを

覚えてくれていて

ホテルのスイーツビュッフェは

どうかなぁ❓って(≧∀≦)


でもスイーツ好きだけど

そんなに甘い物たくさん食べれないから

どうしようって言ったら

じゃあランチビュッフェだったら

スイーツもあるしいいんじゃない❓


他にもお寿司食べたいね〜とか

あれこれ話して

彼のスケジュールと擦り合わせ


結果丸1日休めるのが

再来週で私の第一希望の

【水族館🐟】に決定💕

まだまだ日にちがあるから

ランチなどのデートプランは

またゆっくり決める事に♪


やった〜‼️嬉しい(≧∀≦)


その後に彼が。。。

🚹来週昼から時間作れそうな日があるから

どうしても逢いたくなったら

デートしてくれる❓

お昼ご飯誘ってもいい❓って〜😊

 

🚺前日とか急だと無理だけど

少し前もって言ってくれたら大丈夫です♪

私も逢いたいですから😊


そんな会話をしてました〜


初デート後のメールに

🚹すでにもうさわさんに逢いたい

そう言ってくれてました(//∇//)


愛の言葉は当初から

メールでもデートの時も惜しみなく

伝えてくれます〜

私が恥ずかしくなるくらい💕


その翌日のメール

🚹やっぱりさわさんに逢いたい

来週〇〇日もデートして下さい

毎週デートになるけどね(笑)って😆


🚺私も逢いたいから

すごく嬉しいですって返事をすると


ランチビュッフェのホテルのURLと

もしビュッフェの気分じゃなきゃ

同ホテル内のイタリアンはどう❓って

そちらのURLも知らせてくれてました😊


こういう優しさが嬉しくて大好き💕


春のランチビュッフェ😍

メニューの詳細を見たら好物がいっぱい

デザートも

⚫︎目の前で仕上げるデザートが3種類

⚫︎各種デザート


写真も春色の可愛いお料理が

たくさんあるぅ〜


ハイ‼️ランチビュッフェ決定(笑)

イタリアンも美味しそうでしたけどね〜


また来週彼に逢える💕

ホテルのランチビュッフェ

私のお誕生日ですか❓(笑)って感じですが

楽しみ過ぎます〜♪


⭐️追記〜

私がランチビュッフェに決めましたって

メールしたら

すぐに予約してくれたみたいです♪

こういう所も大好き💕