婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

春を満喫〜初デート💕夢見心地♪③

お惚気〜お花畑的なおバカな内容なので

苦手な方はご遠慮下さい〜(笑)


前の日記で大切な事を

書くのを忘れてました‼️


デート当日もたくさんの求愛💕

ランチのお店で

【これからもっともっと頑張って

絶対大切にするからお付き合いして下さい】

と言っていただきました(≧∀≦)


もちろん私の答えは

【よろしくお願いします】

無事にお付き合いへ〜となりました❣️


楽しかった食事を終え

お店を後にしました〜


まだわりと早い時間

この後どうするのかなぁ❓

初デートだから

これで終わりかなぁ〜

そう思いながら

彼とお喋りしながら歩いてたら


🚹まださわさんと一緒に居たいです

時間が大丈夫なら

どこかでお茶するか

このままお花見するか〜

まだまだ話していたいんだけど

いいですか❓


🚺大丈夫です♪

じゃあ桜見ながらがいいです🌸


大きな公園〜

池のそばのベンチで桜を見ながら〜


話題は尽きなくて

いろんな事を話しながら笑顔の2人

本当よく笑ったなぁ〜

距離感も近くて自然と手を繋いだり

腕を組んだり〜💕

イチャコラしてました(笑)


🚹さわさんの行きたい場所に

たくさん連れて行ってあげたい

美味しそうに食べるさわさんが好きだから

いろんなお店に連れて行ってあげたい

そう言ってくれた彼💕


次のデートの約束も❣️

詳しくは次回のブログで〜♪


気づけば2時間も話してた😆

そろそろ帰らないと〜


ベンチから立ち上がったら

自然と手を繋いでました〜私が‼️


思わず

🚺ごめん〜

流れでつい手繋いでしまって(笑)


もちろん彼は喜んでました(≧∀≦)



帰りは同じ路線の上下線

改札を通ってそれぞれの線へ

別れ際彼にお礼を言って

じゃあまたねって〜思ってたら

🚹まださわさんと一緒に居たいから

ホームまで行くよ〜って😵


ちょうど電車が発車したタイミング💦

一緒に居る時間が増えたって喜ぶ彼に

またまたびっくり⁉️


その後電車に乗り込む私を

手を振って見送ってくれました


そんなに私が好きって事に

本当感激しました〜


幸せ過ぎて怖いくらいです


初デートは楽しくて

本当に素敵な時間でした💕

無事お付き合いする事になり

ホッとしています〜



これからたくさん

甘い想い出を彼と作っていきたいなぁ〜♪