婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

春を満喫〜初デート💕夢見心地♪②


お惚気〜お花畑的なおバカな内容なので

苦手な方はご遠慮下さい〜(笑)


公園での散策からランチへ 

おしゃべりし過ぎて

予約時間ギリギリでした〜(≧∀≦)


立派な門構えをぐぐり

桜の咲き誇る小道を進んでお店へ(≧∀≦)

 

庭のある個室は

向かい合わせのテーブルで

かなりの遠く離れたお席でびっくり⁉️

私の希望で隣同士に席を

セッティングし直してもらいました


桜を見ながら

少しだけ昼飲みして

丁寧に作られた春を感じられる

贅沢な懐石料理


彼との話しが楽しくて

なかなか箸が進みませんが(笑)


でも食事の進み具合を考慮して

お料理を出していただけるので

ゆっくり味わう事が出来ました😊


甘くて楽しくて美味しい時間💕

非日常〜とびきり最上の時間


食事の間に2人で庭に出て

舞い散る桜を彼と一緒に見上げました🌸


寄り添って並ぶ2人

さりげなく彼の手が腰に〜


何とも甘い心地よさ

恋の始まりはなんて楽しいんだろう♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


写メは撮ったけど

適当に撮ってしまった事を後で後悔😣

せっかくの美味しいお料理

もっと丁寧に撮れば良かった💦



   


やっぱり懐石料理

丁寧な仕事

こちらは桜が添えられた前菜

素敵でした〜


【写メ削除】


桜の形の氷細工

素敵な器に盛り付けられた

数種類のお刺身

今シーズン初のてっさをいただきました

鮑のお造りも〜(≧∀≦)


【写メ削除】


伊勢海老は甘めの味噌に松の実

お魚は細工して食べやすく焼いてました


【写メ削除】


これが最高でした(≧∀≦)

とびきりの霜降りのお肉‼️

お肉大好き〜美味し過ぎました💕


【写メ削除】


お赤飯も大好き💕

かなりのお料理あれこれ

たくさん食べたのに

しっかり完食(笑)


【写メ削除】


最後はデザート


椀物や蒸物・炊き合わせもあったのに

写メ撮り忘れてました😅


食事が終わり

ご馳走様の気持ちと

初デートの記念に

用意してた細やかな小物を

彼に手渡しました

共通の話題からお揃いで購入しました♪


とっても感激してくれて

すごく嬉しかったです(≧∀≦)


3時間のお食事タイムも

あっという間に感じました


最後お部屋を出る時に

彼から優しいハグ

ドキドキしながらも

彼の胸の中

幸せで心地良くて〜💕


楽しかった食事を終え

お店を後にしました〜


楽しかった初デート

まだまだ書ききれません(笑)


続きます〜