婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

春を満喫〜初デート💕夢見心地♪①

お惚気〜お花畑的なおバカな内容なので

苦手な方はご遠慮下さい〜(笑)



サイト内で6日間

本当マメで優しい彼

濃厚でたくさんのやりとりをし

1週間目に私から

個人的なやりとりを提案し移行

その後6日目に初デートとなりました♪


知り合って13日目だから

かなり早い展開だと思います


しかしそうなったのは

彼が私を美化して

その想いの熱量がかなりの上昇😱


もちろん嬉しいけれど

私の写メだけで

実際逢ってないのに

そんなに想われても、、、、

年相応のBBAですから

不安が募ります💦

って事でなるべく早くのデートとなりました♪


前置き長くなりました〜


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


待ち合わせ場所は

私の出かけやすさを考慮して決めてくれました

私は30分もあれば到着しますが

彼は2時間近くかかります


ランチ前に公園を散策しようねって

予約の1時間前に待ち合わせ

少し早めに到着しましたが

すでに彼は来ていました


改札付近で初めまして〜♪

写メの優しい雰囲気そのまま

笑顔が素敵でドキン❣️

整った顔立ちもとっても素敵です♪


私の印象はと言えば

やはり強力な恋のフィルター

私が恥ずかしくなるほどの

褒めっぷり(笑)

デート中どんだけ〜って思うくらいの求愛💕

幸せの渦に溺れました(笑)


お店までの道のりには

大きな公園があり

まだ桜もたくさん咲いていて

お喋りしながら一緒にお花見が出来て

すごく嬉しかったです〜🌸



小高い丘の一角

ベンチに座ってランチ予約時間まで

いろいろお喋りしました〜


🚹さわさんが可愛すぎて

想像以上の美人さんだったので

ドキドキして最初は緊張して

上手く話せなくてヤバかったです〜って😱

恋のフィルター凄いです(笑)


デートの前は

お互い緊張して沈黙したら

嫌だなぁって思ってたけど

そういう心配は全くなく

笑顔の2人♪

話しも弾んで楽し過ぎる(≧∀≦)

話し込んでふと気づけば

予約時間の10分前⁉️



5分もあれば到着するねって話しながら

少々迷って時間ギリギリ😅


立派な門構えをぐぐり

桜の咲き誇る小道を進んでお店へ(≧∀≦)


続きます〜