婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

マメな人じゃなきゃ絶対無理‼️

サイトでいろんな人とやりとりしていて

いつも思うのが

私はマメな人じゃなきゃ

お付き合い出来ないなぁ〜って


それとちゃんと

メールで長文書いてくれる人

逢えない時間が圧倒的に多いお付き合い

その逢えない時間も

楽しく過ごせるのが理想


1日に1〜2通

おはようはあるけど

夜になったら一切連絡がない

当然おやすみもない


そんな人だと絶対無理


日中は当然仕事があるわけで

連絡が少ないのは理解出来るけど

それでもその中で

多少は余裕があって

やりとり出来るのが理想です♪



彼とはもうすぐ初デート

お互いの顔は写メでしか知らないし

今後のお付き合いがどうなるか

実際逢ってみないとわからないけど


恋の強力フィルターのおかげ

私を溺愛してくれる彼



毎日のやりとりの中で

明日は〇〇時から会議だから

メール出来ないけどごめんね〜とか

お仕事の状況を教えてくれる


詳しくは書けないけど

サラリーマンではなく

専門職的なお仕事で

常に忙殺される様な感じではなく

時間に比較的に余裕もあると思います



この間すごく嬉しかったのが。。。


前日のメールで【抜粋】

🚹明日は仕事で人と一緒だから

日中はメール出来ないからごめんねって


当日のおはようメールでも

🚹夕方〜1人になったら

すぐメールするからねって〜


そんな風に話していてくれて

夕方彼から届いたメールは


🚹遅くなってごめんなさい

さわさんにメールを送れないことが

とても辛かったです💕


読んだ瞬間にキュン❣️

嬉し過ぎます♪



休日はいつもみたいに

メール出来ないと思うけどごめんねって

事前に聞いてたけど

結構メールしてきてくれる(≧∀≦)


私の方が平日みたいに

返信出来ないけど

それも理解してくれていて

すごく嬉しいです♪


初デートもまだなので

彼には言ってないけど(笑)


優しさいっぱいの彼に

かなり惹かれてます💓