婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初デート決定しました💕

恋の始まりは 

なんて楽しいんでしょうか❣️


強力な恋のフィルターのおかげで

溺愛されております(≧∀≦)


でもあまりの溺愛ぶりに

正直不安です

なので褒めていただく度に

美化しないで〜っとお願いしています💦


そんなに美化して

実物の私を見てどう思うか❓


そんな不安を口にすると

🚹何の心配もないよ

今以上に好きになるだけだよ〜って😅


当初は私の希望もあり

ゆっくりと〜って感じでしたが

写メを見て逢いたい気持ちが

より一層強くなった彼


毎日が楽しくて幸せだけど

逢わないままの今が不安な私


なるべく近いうちに

デートしようって事になりました♪


私と彼はそんなに近くもなく

行動エリアも違います


私の行動エリアには来た事がない彼💦

それでもデートのお店の場所は

私のお出かけやすさを

考慮してくれる優しさ♪



お店選びは彼から

🚹【懐石料理】はどうかなぁ

もし他が良ければ教えて〜っと 

私も日本料理がいいなぁって考えてたから

すごく嬉しかった(≧∀≦)


ゆっくり食事が出来るお店を

ピックアップして

私に大丈夫か聞いてくれたのですが


えっ⁉️

私のお誕生日ですか❓的な

すごいお店でびっくりしました〜

いや〜お誕生日でも行かない(笑)


🚺お店選びをおまかせして

こんな風に言うと失礼かもしれませんが

初デートでランチですから

もう少し気軽な感じの方が、、、😅

どうでしょうか❓


しばらくしたら

3軒のお店を選んでくれて

見てみると店構えは多少カジュアルだけど

お値段は高級なまま〜⁉️


金銭感覚が違うのね😅

お金の事を言うと下世話ですが

初デートのランチに

1人1万円近く使う感覚が

私にはわからない💦


っでいろいろ相談しつつ

🚹初デートだからさわさんと

ゆっくり楽しく食事を楽しみたいので

気を遣わないでくださいね〜って♪

その言葉に甘えて

最初のお店での初デート決定💕


結局は最初の高級店行くんかーい〜(笑)


私が返事したすぐ後に

予約も完了したそうです♪

↑こういうのもすごく嬉しいです❣️


ドキドキワクワクの初デート(≧∀≦)

幸せに包まれてます💕

春ですね〜🌸