婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

写メ〜再び

🚺そろそろサイトを離れて

やりとりするのはどうですか❓


彼にそう伝えると

すご〜く喜んでくれました(≧∀≦)

まさか私から言うとは

思いもしなかったみたい

その様子に私も嬉しくなりました


サイトで6日間のやりとりをし

その後はサイトを離れ2人だけの世界


サイト内でも

たくさんメッセージをくれて

楽しいやりとりをしてましたが

個人的なメールに移行して

より一層距離感縮まりました😊


いつも思わず笑ってしまう

楽しいメール

もちろん私への想いも

書いてくれてあって

嬉し恥ずかし〜ラブレターです💕



彼には口元を隠した写メを

お見せしたのですが

毎日見てるらしい〜恥ずッ 


そして何だか

見えない口元の部分を

可愛く想像していて

私が勝手に美化されている😱


これは恋のフィルター⁉️


逢ってガッカリされたら困るので

顔を全部お見せしようと

全部見せ〜(笑)写メ送りました


彼からは

私が恥ずかしくなるくらいの

お褒めの嬉しい言葉を

たくさんいただいて

とりあえず

私の不安も解消しました〜


それにしても

恋のフィルター恐るべし(笑)