婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

再開

★今から2ヶ月前

2月の話しです


彼と別れて2日間は

やっぱり寂しくて

すぐに涙が。。。

 

涙もろいので

今でも思い出すと

泣いてしまいますが😅


1年間のお付き合い

たくさんのお揃いの物もあった


化粧ポーチに入れてた

恋のお守り・小さい雑貨・ストラップ

どれも想い出があり大切にしてた物


それ以外にもお揃いのカップやお箸

嬉しくていろいろ買った物がたくさん😅

彼からのプレゼントも〜🎁


もう必要の無い物だけど

捨ててしまう事は出来なくて

今も秘密の小箱にしまってあります


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


当たり前だけど

朝のおはようメール

おやすみメールがない事に

本当に別れたんだなぁ〜って思いながら


3日目には

気持ちを切り替えて

以前のサイトを再開しました(笑)


新しい恋したい


今は2月だから

一緒にお花見デート出来たらいいなぁ🌸

そんな事を思いながら〜


1年ぶりにサイト再開‼️

自分のプロフを見直したり

日記を書いたり〜


驚くほど早く(笑)

たくさんのメッセージが届きました😅