婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

出逢えない。。。

1年ぶりに再開したサイト


私のプロフは

自分の望む事を

しっかり書いてます

【好き勝手に〜】




婚外恋愛希望な事

マメで優しくて

いろんな事に余裕がある

既婚者さん希望


ホテル以外での

楽しいお出かけデートが出来る人

デートは平日の日中


セフレ希望や

すぐ会いたい人

連絡をすぐ聞く人

喫煙者も絶対無理〜等々



↑これ以外に外見的なも書いてます(笑)


でもプロフ読まずに

メッセージする人が大半😣


年齢詐称の人もいっぱい😱

あまり歳下の方は苦手

見た目の年齢差も気になりますが

いろんな事に余裕がないから😅


年齢差が気になるからと

お断りしたら

実は50歳です〜とか😣

どんだけサバ読むんだって人もいますね💦



2ヶ月の間に

普通にいい感じに

やりとり出来たのは2人くらい😅

もちろん写メもいただいて

外見OKでのやりとりです〜



でもそれも3〜4日間

サイト内でのやりとりするも

何か盛り上がらない💦


ガツガツされたら嫌だけど

熱量感じられないと

逢いたい気持ちになれない😅



はい。。。ごめんなさい‼️


まぁ簡単に出逢えないのは

過去に経験済み


最初の彼と出逢うまで1年

この間別れた彼とは半年


長い時間かかりました


その間若干やさぐれながら(笑)

日記書いたり

届いたメッセージに対応しながら〜



だからそんなすぐには

出逢えないよなぁ〜

そんな事を思っていた3月の終わり



丁寧なメッセージが届きました♪