婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

あれからの私。。。別れ②


最後は。。。

数日間いろいろと 

メールで話し合いをしたけど


今仲直りしても

また同じ事を繰り返すのは

2人共わかってる


終わりにしよう

もう無理だよ


そして彼とは

お別れしました



私にもっと思い遣りがあれば

わがままじゃなければ


そう思ってもそれが私



彼とのお付き合い中

上がったり下がったり


わがままな私は

彼にたくさん甘えて困らせて

傷つけてしまった


ずっと一緒にいようって

ポジティブに

言ってくれていたけれど。。。



好きだから頑張れるし

好きだから頑張りたい

そう思っていたけれど。。。



やっぱり私は

自分が望む形の

お付き合いがしたい


自分が楽しい

幸せだと思えるのがいい



それが叶わないなら

お別れして1人になった方がいい


悲しいけど

自分が選択して

納得してのさよならでした



1人なった寂しさに

押しつぶされそうになりながら



悲しい別れを忘れるのは

新しい恋💕



そう思って行動開始‼️


今から2ヶ月前の話しです