婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

あれからの私。。。別れ①


前回のブログは1月の半ば


書いては消しを繰り返して。。。

やっとまた書こうと

思えるようになりました



あの後彼とは仲直りしましたが

結局2月の初めにお別れしました


私がわがままを言わなれけば

きっと今もお付き合いしていたと思います



彼との1年間〜

何度もゴタゴタして

2人は合わない〜

もう無理って言いながら

日記にグダグダを書き綴り😅

悲しい事もあったけど


でもそれ以上に

楽しい事もたくさんあって

素敵な想い出がいっぱい



おはよう〜おやすみまで

1年間欠かさず長文メールをくれた

毎回楽しいデートプランを考えてくれた

お付き合い当初はクルーだったけど

見事に変貌して

大好きもたくさん甘めになりました



本当にマメで優しかった。。。