婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

観てきました♪


先月に続き

今月も旦那さんと映画🎬

行って来ました😊


【きのう何食べた❓】

一緒にドラマも観てて

映画の公開を楽しみしてました(≧∀≦)



美味しい物がたくさんの登場する

映画【きのう何食べた❓】

映画の前にまずはランチ(笑)


老舗の洋食屋さんで

名物の煮込みハンバーグと

デミグラス煮込みハンバーグ


お互い違う物をオーダーして

半分食べたらチェンジします(笑)

想像以上に美味しくて大満足😊



映画までの時間

ちょっとデパ地下で

お買い物をして映画へ🎬



大好きなシロさんとケンジ

本当に素敵な2人

笑いもたくさん〜

すごく楽しかった(≧∀≦)


ジルベールの可愛さ(笑)

小日向さんの見た目とのギャップ

甘々ぶりも最高でした😆


やっぱり登場するお料理も

どれも美味しそう♪

中でもキャラメルりんごのトースト

ハーゲンダッツのアイスのせ(笑)

これは絶対作ってみようと思った1品❣️

 

家族の事も描かれていて

胸が熱くなるシーンもありました


あまり書くと

ネタバレになりますが。。。


とても素敵で

幸せになれる作品でした😊


映画の冒頭

オープン曲はOAUの「帰り道」が

使用されていて

それもすごく感激しました‼️



今日はお目当てのスイーツがあったので

3時のおやつは無しにして 

デパ地下で

【罪なき栗】を買いました😊

和栗のモンブランです💕





↓【冷凍保存してるので

 画像はお借りしました〜】



それと前から気になってた

パン屋さんへ🥐

駅前から徒歩15分😅

結構な距離ですが

旦那さんもパン好きなので

問題なく付き合ってくれます〜

【何でも私の思うまま(笑)】


基本仲良しなので

他愛のない会話を楽しみつつ

往復30分

いい運動になりました😅


晩ご飯は買ってきた

たくさんのパン🥐


結構な数を食べてしまって

スイーツは食べられず😅


【罪なき栗】

明日の食べるの楽しみです♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


彼との事で

久々に落ちて

凹んでましたが。。。


彼がしっかり寄り添ってくれて

引き上げてくれました💕


めんどくさい彼女で

ごめんねって思います💦