婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

記録更新〜(≧∀≦)

これは先週の数値です😅


ピクニックデートの用意の為

いろいろ忙しくしてたせいだと

思いますが。。。

体脂肪〜記録更新しました😵


再びこの数値になれるように〜


今日からまた頑張る為に

ブログに残しておきます‼️



体脂肪率は

今まで見た事のない21%台がぁ⁉️

現在は残念ながら22%台に戻ってます😣



体重は希望の数値😊

今も44k台を何とかキープ〜



内臓脂肪も今と変わらず〜



BMIはこんな感じ

あんまり気にしてないけど

今はもう少し高いような。。。




食欲の秋

食べるの大好き💕


運動は、、、

最近サボりがち😣



今日から気持ちも新たに

フォームローラーで

筋膜リリース&

今までやってたストレッチ再開‼️


竹脇まりなさん

元気で可愛くて大好き❣️

パワーもらえます😊



【6分立ち腹筋】スペースなくてもOK!!立ちながらペタンコお腹になる腹筋!!


BBAだけど(笑)

今よりお肉を落として

彼に見せれるボディ

目指して頑張ろう💕

↑目標は高く(≧∀≦)